【DMM英会話 204 回目】

本日2回目のレッスンは、超仲良しのセルビア人女性Teacher。

彼女とは、20回目のレッスンなり。


とっととDaily Newsをやって、落語やるよっ、と言ったら、Daily Newsやらないで、落語やってとのリクエスト!が、やります。Daily Newsもやります。


本日のDaily Newsは、'Low Metabolism Lets Pandas Survive on Bamboo'。

またまた、なんちゃない内容である。

で、Discussion やるべ、といったら、早く落語行こう!

てんで、超適当にDiscussion を終えて、落語『ちりとてちん』、やってみました。


本日2回目。テンポがよくなっています。


にしても、腐った豆腐を食べさせるシーンには、今朝のフィリピン人TeacherもこのTeacherも大騒ぎ。イマジネーション!落語は、聞き手のイマジネーションが大事でんがな。


えらく喜んで頂けました。


奥ちゃん、乗ってます!


この調子で、一週間、走りまっせ!